S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
周吾さんへのコメントを。。。
from Emikoの Healing..
aryusyaさんのブロ..
from Natural Channe..
『まちぶせ』 新解釈
from 宇宙猫星人の航海日誌
ライフログ
休養宣言
 突然ですが、かなり進行した肺炎にかかていることがわかったため、しばらくのあいだセミナーや懇談会などには出席できなくなりました。と言うわけで、本日('06年11月2日)予定されていたエクトン同窓会にも出席できなくなってしまいました。
 主催者の猫さまには、先ほどメールで事情をお伝えしました。電話でお伝えしたほうが迅速に相手に伝わると思ったのですが、こういうときに限って、同窓会名簿が見当たらなくなってしまい、しかたなくメールでのご連絡になってしまいました。どなたか猫さまのTEL番号をご存知の方がおりましたら、お手数ですがアリューシャ欠席の旨お伝えください。
 なお、自宅療養中は絶対安静が原則なので、コンピューターに向かうことも基本的には禁止だそうです。このブログもあまり更新できなくなってしまいますが、予めご了承ください。

※11月3日に予定していた軍刀利神社参拝も中止することになりましたので、この場をお借りしてご報告申し上げます。
[PR]
by aryusha | 2006-11-02 12:30 | ● お知らせ
<< “復帰”のごあいさつ 軍刀利神社で心を清めませんか?... >>

 ■■■ ご挨拶 ■■■
 はじめまして、 Aryusha です。
 現在、地球は大きな変革の時期にさしかかっていますが、この わくわくする覚醒の日々のほんの数分間でも、“Club Crescent”で心楽しく過ごしていただければ、誠にうれしい限りです。
 なお、ご質問・ご要望などございましたら、コメント欄をご利用いただくか、下記のEメールにてご一報ください。
 aryusha333@gmail.com

(クラブクレセント
       広報課:アリューシャ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧