人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
「いたわりは 愛じゃない…」 と思われますか?
 このブログカテゴリを利用して、当クラブの概要や私のプロフィールをお伝えすることにいたします。
 今日は、「趣味」をテーマにお話させていただきます。私の一番の趣味は作曲です。ジャンルは、歌謡ポップスまたはムード音楽が主流です。いつの日かきちんと編曲して、このページで試聴できるようにしたいと思っておりますが、毎日のあわただしさを考えると、どうも老後の楽しみになりそうです。
 作曲は好きなのですが、作詞の才能には恵まれず、歌曲を作ってもほとんどの作品は歌詞なし状態です。自分が作ったメロディーだといくら考えても言葉が出てこないのですが、他人が作曲したものだと、まれに言葉が浮かぶことがありました。次の歌詞は、唯一自分でも気に入っている作品です。
 曲を作った友人は、ジャズやフュージョンに精通していて、傑作と呼べる曲(残念ながら、世の中に知られることはありませんでしたが)をいくつも残しています。その友人と連絡を取らなくなってから、何年もの歳月が経ちました。彼女は今頃どうしているのか…と、久しぶりにノスタルジックな気分に浸っています。


「いたわりは 愛じゃない…」 と思われますか?_a0085187_2224069.jpg           < 星 色 の 詩(うた) >

            今夜 グラスを傾け
            一人 想い出すの
            あの日 星降る港で
            二人 誓ったのよ

            でも 時は経ち あなたは もう
            私のもとを 飛び去ってしまった

            女は 命のかけらさえも
            愛に 染まってしまうものなの
            そうよ 私は
            あなたの 心を いつも感じて
            生きて ゆけると 信じてた…


            声を 聴いたような気が
            したわ あなたの声
            いいの 心配しないで
            わたし 平気だから

            そう いたわりは 愛じゃないわ
            愛の秘密は あなたには分からない

            女は 命のかけらさえも
            愛に 染まってしまうものなの
            そうよ 私は
            あなたの 心を いつも感じて
            生きて ゆけると 信じてた… 
by aryusha | 2006-09-24 00:23 | ● Crescent & Aryusha
<< まちぶせ 恐れ入りますが、まだ工事中です。 >>

 ■■■ ご挨拶 ■■■
 はじめまして、 Aryusha です。
 現在、地球は大きな変革の時期にさしかかっていますが、この わくわくする覚醒の日々のほんの数分間でも、“Club Crescent”で心楽しく過ごしていただければ、誠にうれしい限りです。
 なお、ご質問・ご要望などございましたら、コメント欄をご利用いただくか、下記のEメールにてご一報ください。
 aryusha333@gmail.com

(クラブクレセント
       広報課:アリューシャ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧