人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
願い事が叶うゲーム
今日、友人から「願い事が叶うゲーム」というものを教わりました。私も早速試してみました。願が叶うどうかはまだ分かりません。が、このゲームの最後にある「解説」を読むと「なるほど!」とうなづくことが多く、このブログでご紹介することにしました。
簡単にできるので、興味をもたれた方は是非お試しください。
------------------

願い事が叶うゲーム


 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁です。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの数分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。
 紙の余白に箇条書きにして、願い事を書き留めましょう。
 願い事は3つまで!
 1つの願い事に対して、表現を変えて、2つ以上のセンテンスを作ってみてください。

 



さて、ゲームの解説です。


1)2番に書いた数字の人に、このゲームの事をお話してください。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


願い事を書いた紙には、今日の日付とあなたのお名前を書いて、
机の引き出しなどに大切にしまっておきましょう。

あとは「天の計らい」におまかせするのみです。

今日このような形で願い事をしたことさえ、
すっかり忘れてしまってかまいません。

これが「願い事がかなうコツ」です。

そして、もし、この「願い事が叶うゲーム」があなたの役に立ったなら、
誰かあなたの知り合いに、このゲームのことを伝えてくださいね…。

------------------
by aryusha | 2008-05-29 19:49 | ● アリューシャ手帳
<< 春は曙、夏は夜 ピークは過ぎてしまいましたが… >>

 ■■■ ご挨拶 ■■■
 はじめまして、 Aryusha です。
 現在、地球は大きな変革の時期にさしかかっていますが、この わくわくする覚醒の日々のほんの数分間でも、“Club Crescent”で心楽しく過ごしていただければ、誠にうれしい限りです。
 なお、ご質問・ご要望などございましたら、コメント欄をご利用いただくか、下記のEメールにてご一報ください。
 aryusha333@gmail.com

(クラブクレセント
       広報課:アリューシャ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧