S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
周吾さんへのコメントを。。。
from Emikoの Healing..
aryusyaさんのブロ..
from Natural Channe..
『まちぶせ』 新解釈
from 宇宙猫星人の航海日誌
ライフログ
箱根「九頭龍神社」
 6月13日(水)は、九頭龍神社の年に一度の大祭になります。この日運良く仕事を休むことができたので、急きょ大祭に参加することにしました。
 九頭龍神社は箱根の芦ノ湖のほとりに位置しています。箱根園や駒ケ岳ロープウェイからほど近い場所にあります。毎月13日には祭事が行われ、神社一帯が精妙なエネルギーに包まれると言ううわさです。
 九頭龍神社については、http://www.diviner.jp/HolyPlace/Kuzuryu/ にくわしく紹介されているので、こちらのホームページが参考になるかと思います。
 本当は12日、13日と二日休みを取って箱根で一泊してきたかったのですが、残念ながらそれは果たせませんでした。とりあえず、明後日偵察に行ってきますので、次回はメンバーを募って、「九頭龍神社 一泊二日の旅」を催行したいと考えています。ご意見などございましたら、コメント欄に書き込みをお願いいたします。それでは、今宵はここまで。明日も良き一日でありますように! 

<お得なきっぷ>
 お得なきっぷとしては、「こだま小田原往復きっぷ」(東京山の手線内から小田原までのこだま号 自由席 往復運賃¥4,610円)や「九頭龍神社参拝専用バス往復割引乗車券」(小田原から元箱根のバス往復運賃¥1,500円 ※毎月12日、13日 7時45分までの限定販売)などがあります。
[PR]
by aryusha | 2007-06-12 00:58 | ● コメント
<< ピークは過ぎてしまいましたが… またしても休養宣言です >>

 ■■■ ご挨拶 ■■■
 はじめまして、 Aryusha です。
 現在、地球は大きな変革の時期にさしかかっていますが、この わくわくする覚醒の日々のほんの数分間でも、“Club Crescent”で心楽しく過ごしていただければ、誠にうれしい限りです。
 なお、ご質問・ご要望などございましたら、コメント欄をご利用いただくか、下記のEメールにてご一報ください。
 aryusha333@gmail.com

(クラブクレセント
       広報課:アリューシャ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧