S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
周吾さんへのコメントを。。。
from Emikoの Healing..
aryusyaさんのブロ..
from Natural Channe..
『まちぶせ』 新解釈
from 宇宙猫星人の航海日誌
ライフログ
“復帰”のごあいさつ
 肺炎治療のため、永らくこのブログも休止しておりましたが、肺の病巣は9割以上が消滅したため、あとは普段の日常生活を送りながら、完治する日を待つことになりました。ブログ記事の更新も、今日からゆるやかにを再開したいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
 さて、今日は療養中に読んだ本『天国の真実』の一節をご紹介いたします。
---------------------------------------------------------
 日本のみなさんに愛をこめてご挨拶いたします。魂の永遠の旅のなかで、人は前世からの体験でよくなじみのある国や文化を選んで転生するのですが、皆さんもまた、地球のこの激動の時代において、自分がベストな形で貢献できるところを魂のレベルで知っていて、今いらっしゃるところにいるのです。
 年齢や学歴、肩書きなどに関係なく、みんながこの変換に参加することが大切です。自分には他人ほど大した役割はないなどと思わないでください。この時代に地球に生まれ、助けることを希望した人全員が、それを許可されたわけではないのです。でもあなたは現に許されてここにいるのですから! 愛のエネルギーを与え、そして受け取ることで、またポジティブな心をもって生きることであなたが周囲に放射する光は、地球が平和と調和のより高い波動に上昇するのを助けています。それとは逆のことをしているように見える人や状況もあるでしょうが、これもまたあなた個人や地球のカルマの清算のために必要だからそうなっているのです。そうした人たちを審判の目で決めつけないでください。敵とおぼしきその人たちは、もしかするとあなたのカルマの清算を助けてくれているありがたい人なのかもしれないのです。
 この大切な魂の旅をしているのは、あなた一人ではありません。他の数多くの肉体のある、また肉体をもたない存在たちがともに歩んでいます。私たちもまた、地球の人々にずっと光を照射し続けています。光と愛は表裏一体のコインのようなものです。また慈しみ深い地球外生命体ファミリーによる進歩したETテクノロジーもまた、悪のはびこる第三密度から、地球が抜け出る手助けをしています。
 みなさんはこの惑星が黄金時代、光の時代、新たな世界に入り、原始エデンの花園に戻るのを手伝っているのです。みなさんが喜びの気持ちにあふれ、この惑星とともに上昇の旅を続けるとき、宇宙の聖なる祝福がみなさんとともにあるでしょう。 (『天国の真実』 -日本語版刊行によせて- から抜粋)

<書籍のご案内>
書名…天国の真実
副書名…マシューが教えてくれる天国の生活
ISBN…4931449913
著者…ワード,スザン【著】〈Ward,Suzanne〉、鈴木 美保子【訳】
出版社…ナチュラルスピリット (2006-10-10出版)
原書名…MATTHEW, TELL ME ABOUT HEAVEN,
体裁…頁数:278p、大きさ:19cm(B6)
定価…¥2,205円(税込み)
---------------------------------------------------------
[PR]
by aryusha | 2006-11-13 21:14 | ● お知らせ
<< 新月の願いごと♪ 休養宣言 >>

 ■■■ ご挨拶 ■■■
 はじめまして、 Aryusha です。
 現在、地球は大きな変革の時期にさしかかっていますが、この わくわくする覚醒の日々のほんの数分間でも、“Club Crescent”で心楽しく過ごしていただければ、誠にうれしい限りです。
 なお、ご質問・ご要望などございましたら、コメント欄をご利用いただくか、下記のEメールにてご一報ください。
 aryusha333@gmail.com

(クラブクレセント
       広報課:アリューシャ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧